メディセル終了式

昨日患者さんに高級紀州梅を頂き朝からご飯を元気モリモリ食べて来た菊野涼子ですにひひ



お盆前に、メディセルの修了式を終えていたのですがバタバタしておりましてアップができなかったのでさせていただきます~



何より論より証拠と言うことで、お写真を見てくださいね~


お尻のセルライトのボコボコも消えとてもキレイに変化されております!

何より、全体的に小さくなったのがわかるかと思います。

太ももの隙間も増え、ウェストもスッキリ!!!

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

とても元気で明るく可愛い方なので、毎回来られてお話するのが楽しかったです!


そして、昨日メンテナンスに来られていたのですがなんとも嬉しい報告を頂きました!



ここ何年も見ていない体重に減っていてとっても嬉しかったとのこと☆

そして、毎回パンを食べようとすると私の顔が浮かぶとの事(笑)

意識が変わると、習慣が変わりますね☆素晴らしい☆







今日も、治療にメディセルに忙しいので頑張りまーす!

菊野涼子でした☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください