祝☆卒業☆

昨日、30分ウォーキングした菊野涼子です走る人



たまたま、娘を迎えに行く際に車が使われていてなく歩いて迎えに行きました!



途中、暑すぎてペットボトルのお茶を買って行ったほどでした。

日ごろ、歩くことが少ないので気持ちがいい時間になりました~べーっだ!


帰りは、バスで帰りましたが。

娘にとっては人生初のバスバスとても楽しそうでした~




そうそう、今週はメディカルセルの修了式が沢山行われています!





ですので、終了式を迎えられた方のお声を紹介しますチョキ


一人目は、47歳 158センチの女性


体重     59.9→53.6kg

体脂肪   30.2→24.5%

体年齢   50→42

内臓脂肪 6→4


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


後、一人紹介したいのですがどうしても字が特徴的だとのことで掲載ができませんので代弁しますね~



この方は、広告を見て興味を持ち来院されました~

太もものセルライトが滑らかになり嬉しさでいっぱいとのこと

体重も-4kg落とされて体が楽になったとの事でした~




8月に入り、少し予約が落ち着いてきたようです!

また、メディカルセル体験の8月特別企画をネット限定で行う予定です☆またホームページにアップされるかと思います。ご覧ください~



菊野涼子でした


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください