祝☆メディセル終了式

昨日は、ゴルフの練習に行ったので今朝はぐっすり眠れた菊野涼子ですチョキ




今日は、朝一番からメディセルの修了式がありましたキスマーク




とてもとても、素敵に変身されたので、またお声や写真を紹介できたらと思います。





その方が、終了式終わっていきなり「ちょっと待ってて~」と車に戻られたのですが・・・



何か大きな箱持たれてるな~と思ったら・・・



「ありがとう!」と言ってとても素敵な物をくださいました!!!




きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

こんなにも、立派なメロン!!!

見た瞬間に大興奮してしまいました!!!

自分じゃ買えないし~どうしよう~早く食べたい~合格

患者さんに喜んでいただけただけでとっても幸せなのに、

メロンまで頂いてとっても幸せな菊野涼子でした!

ありがとうございます!!!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください