メディカルセル 喜びの声ぞくぞく

今朝は、娘に「母ちゃん早く~保育園に行くよ~」と玄関で言われた菊野涼子です合格




いやいや、そこまで準備してあげたの私なんですけど~と突っ込みしたくなりました(笑)




今日は、メディカルセルの広告が入っています☆



久々に、大久保地区に入っています目



また、読んでいただけてると嬉しいですねひらめき電球




先月から、メディカルセルの卒業生がぞくぞく続いております!



そんな中から、掲載OKの方のお声をご紹介しますね~


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

お二人の方です。


上は、ご紹介からメディカルセルをスタートされた50代女性☆

下は、2人の男の子を子育て真っ最中の40代の女性☆




お二人とも、とても素敵に変身されましたワンピースラブラブ





また、今月もメディカルセルを始められる方がいらっしゃると思うので喜んでいただけるように頑張っていきまーす!




菊野涼子でしたグッド!


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください