今日も新しく患者さんが始めれれました

最近、休み時間が休みの時間でなくなっている菊野涼子ですシラー



わけわからない文章でごめんなさい叫び



昨日も、メディカルセルのご予約が詰まっていて13時まで仕事をしていました。

それから家に帰りお昼ご飯を作り食べて、夜ごはんを作ったりしていると気づくと時間が・・・出勤時間まで残り30分ショック!休まなきゃと思いながら結局、こんな時に色んなものが目に付いてしまい、縫物したり、絨毯洗ってみたりと結局休むことをしなかったのです。←貧乏暇なし病です(笑)



おかげで、夜ぐっすり!!!



娘を寝かすつもりが私が先に寝てしまってましたあせる



まっいいか!?






こんな話はさておき・・・



6月に入りましたね



5月の中旬からメディカルセルの体験のご予約がいっぱいでやっと最近落ち着いてきました合格(来週もまだ入っていますが・・・)



そんな中、今日、先月にメディカルセル体験を受けやはり自分でどうにもできないしこれからの健康とキレイを考え、メディカルセルを始めた方がいらっしゃいます。




体験を受けて、ビックリするくらいに脚が軽くなりスッキリししていたとの事でした。



みなさん、一回で変化が出るグッド!なんて思われてないのでビックリ!




昨日、体験を受けられた方は太ももの隙間ができたと喜んでおられたほどにひひ




今日の方も、この体験以上に終了式の時に喜んでいただけるようまた頑張っていきまーすアップ







明日は友人と娘とパン作りをする

菊野涼子でしたドキドキ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください