メディカルセルはヨーロッパから

やっぱり仕事最高と思っている菊野涼子です目



昨日、メディカルセルのメンテナンスに通われている患者さんからお土産をいただきましたクラッカー後で紹介しますね~



ちなみに、このかたベルギー・オランダ・ルクセンベルクに行かれていました飛行機




お話を聞いていると・・・毎回の食事でデザートがガッツリ出てきていたとのこと、それだけでなくベルギーではチョコレート、ワッフルをガッツリそれもクリーム付きでとの事でしたドクロ




このお話を聞きながら思い出したことがあって、もともとメディカルセルの機械はヨーロッパからきたものです。




そう、本来日本人ってあまりセルライトとはご縁がなかった食生活だったんですが食が欧米化になってしまいセルライトがつく身体へと変化していきました。





患者さんも、ご旅行から帰って来られてセルライトが増えていたのでやはりヨーロッパは怖いな~と実感しました。

ヨーロッパが怖いのでなく、ヨーロッパで食べる物、食べ方が怖いですね。






って、そんな患者さんからお土産をいただいたのですが・・・



可愛いチョコキスマーク


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


セルライトがつかない程度に頂きたいと思います。

結局、食べるものと食べ方ですよね~



菊野涼子でしたグッド!



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください