何度も何度も・・・

今朝、娘の機嫌の悪さに手を焼いた菊野涼子です得意げ



機嫌を取り戻すのに・・・1時間かかりました。

疲れがたまってると思うので、今日にでも治療してあげようかと思いますグッド!



当院では、今までに何度も広告を見てたけど勇気がなくてと言う方が多くいらっしゃいますひらめき電球



そして、みなさんが口々に言われるのが「早くきておけば・・・」との事。



そんな患者さんで素敵に変身されたあるかたの、お声をご紹介します。


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
クリックしたら大きく見れますよニコニコ





もし、迷われている方がいらっしゃったら一度、メディカルセルの体験にいらしてくださいね~





菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください