メディセル卒業!!♪


おはようございます♪


今日もとてもいいお天気晴れで、朝から気持ち良く自転車で出勤できました、廣田 愛ですニコニコ



しかし今週末はお天気が崩れるみたいで残念・・。ちょうど今桜がキレイに咲いているので晴れだったらお花見桜できたのになぁ・・


今のうちに通り道にある桜をたっぷり目に焼き付けておかないと馬ラブラブ





つい先日、またメディカルセルで素敵に変身されて卒業された方がいますキラキラ


お仕事を頑張れてて、とっても真面目で、家族思いで、お好み焼きが大好きな女性ですニコニコ




その方のビフォー・アフターのお写真をご紹介させていただきます音譜



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

クリックすると、画像が大きく見れますリンゴ

写真を見てもらうとわかるようにこんなに綺麗に変化されてますビックリマーク

・お腹がペったんこに!

・ヒップアップ&お尻が小さく!!

・腰上のお肉がとれて、ウエストくびれがより綺麗に!

・内もも隙間ができたニコニコ

・ふくらはぎにも隙間がキラキラ



身長 166㎝

体重 57.9kg→55.3kg

体脂肪 26.2%→23.4%

内臓脂肪  4→2



数値もすべて素晴らしいですキラキラ



体重的には2.6kgだけの変化だけど、こんなにも見た目が変われるというのが、このメディカルセルの特徴ニコニコ音譜



こちらの方、白のパンツを新しく購入され、とてもキレイに履かれており、感動しました目ラブラブすごく似合っててキレイでしたキラキラ

今年の春、夏はよりオシャレを楽しんでいただけたらなぁ~ジーンズカバンくつ




患者さんにつられてこの春白パンツを買った、廣田 愛でした。にひひ虹







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください