素敵に大変身

今日は、朝からなぜか娘に第一声「涼子ちゃーん」と呼ばれて寒気がした菊野涼子です。



先日、メディカルセルの修了式がありましたべーっだ!



とっても素敵に大変身した、30代の明るく元気な女性ワンピース


ずっと広告を見てたんだけど・・・なかなか勇気がなくて・・・かお


何年も前から当院をご存知で来院されましたニコニコ嬉しい限りです。


何より、勇気を持ってきていただいたからこそこんな↓に素敵に変身されたのだと思いますクラッカー



では、その方の変化のお写真をご紹介しましょう!


見ていただきたいポイントは、①ウェストのお肉②セルライトのボコボコの変化③お尻のサイズ④太ももの隙間⑤ふくらはぎの太さ




さ~ご覧ください♪


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


とっても素敵に変身音譜されたでしょ?




ご本人にもとっても喜んでいただいて嬉しい限りですアップ



今日は広告が入っていて朝から何件も問い合わせが来ています。



ありがたい限りです。



今日も、元気に頑張っていきまーす!



菊野涼子でしたグッド!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください