絶好調?

最近娘が言う「ジャコちょうだい!」が「チョコ頂戴」と「絶好調」と聞こえてしまった菊野涼子ですにひひ



ご飯を食べながら、「チョコ頂戴チョコレート」と言われても食べたことないのになんでやろ?とか、昨日なんかみんなでお鍋食べてて「絶好調アップ」とか急に言うので私の頭は?になりゆっくり観察して話を聞いたら解決できました。


しかし、間違える母も母だと笑われてしまいました。




菊野家は、笑いが絶えず幸せな家ですニコニコ




そうそう、今日はメディカルセルの卒業式がありました!


56歳の二見町在住のとても素敵なご婦人です目


その方のメディカルセル卒業の嬉しいお声が届きましたのでご紹介しますチョキ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

クリックすると大きく見れます。

患者さんがご自身のbefore→afterを見られて驚いて喜んでいらっしゃいました。

沢山の方に驚きと喜びを提供できればと思っている菊野涼子でした目ひらめき電球


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください