チョコレートぞくぞく

今日は朝一から薬局に買い出しに出掛けた菊野涼子です得意げ


ご近所の、大久保薬局さんですが開く前から並んでしまってなんだかお店の人をせかしたみたいで申し訳なかったと思ってますあせるあせる



2月14日はバレンタインってことで、バレンタイン前からチョコレートがきくの鍼灸整体院に集まってきています。



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

ありがたいことです。


無類のチョコレート好きの私にとっては・・・体重とお肌が心配になる時期でもあります。



チョコレートってもともとカカオ豆~できるんですが、それに油分だったり糖質を加えてチョコレートになるんですよ。


だから、みなさんが知っての通り超超超カロリーがあるお菓子叫び



確実に食べ過ぎるとセルライト形成にもつながります。



では、どうしたらいいのか・・・



カカオ豆の純度が高い物=余計な油分や砂糖が含まれていないものを食べること。



食べ過ぎは意味ない~シラーのですが。



でも、純度の高い物より、ミルクがはいったりしたチョコの方がやっぱり美味しかったりラブラブ!



そんな時は、とっても高級なチョコレートを買うんです。



高級だと、もったいなくてバクバク食べれないでしょグッド!




世の中に、食べてはいけないものってあまりないはずなんです。



ダイエットで間違いやすいのが、油物がダメドクロ甘いものがダメドクロって事でなく食べ過ぎるからダメなんです。




上手に付き合っていくと、ダイエットも無理なく痩せていけますよ~



では、今日の15時にいただいたチョコレートを楽しもうと思っている菊野涼子でした音譜



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください