メディカルセルの広告折り込まれてます!!♪

おはようございます。




今朝天気予報を見て降水確率が50%言ってましたが、晴れてるや~んにひひと思い、思い切って傘を置いてきた、廣田 愛です。





このまま夜までお天気が崩れないことを願います・・・。ラブラブ












!!本日メディカルセルの広告が折り込まれています!!







もうすでに朝から何件もカウンセリング希望のお電話が鳴り、枠が埋まってきております電話あせる





だんだんと予約がとりずらい状況になってきますので、なるべくお早めにご連絡お待ちしておりますニコニコ





ちなみに今週は、今のところ、今日の14時45分~と、明日午前中ならまだとれますベル










薄着になる春も近づいてきて、焦りあせる(引き締めなくちゃという・・)と、楽しみ虹でいっぱいの、廣田 愛でしたコスモス









関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください