メディセル♪ビフォー・アフター!!

おはようございます。 廣田 愛ですニコニコ


今日はとてもいいお天気ですね。月・火と雨だったので清々しい気分♪

2013年がついこの間スタートしたところだと思っていたのに、もう早速1ヵ月が過ぎようとしていますね!1月は本当に早い!!




今日はこの一月にメディカルセルで素敵に変身され、卒業された患者さんのビフォー・アフターのお写真をご紹介させていただきますニコニコ

44歳の二人の娘さんを持つ、優しくてキレイなお母さんです。

もともと、デニムを履いた時にお腹周りに乗っかるお肉、20代の頃から気にしている下半身、下がってきたな~と感じるお尻が悩みで受けられたのですが、メディセルでスッキリ!!クラッカー

体重 51.9㎏→49.8㎏
体脂肪 26.5%→22.1%

前向き♪
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

後ろ向き

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

くびれがキレイに出来、気にされいたお尻が小さく、キュっと上がりました!そして太もも!細く引き締まり、内ももにはキレイに隙間が!!

患者さん自身、お写真を見られて驚かれていましたビックリマーク喜んでいただけて私も本当に幸せでしたラブラブ

こちらの患者さんまだまだこれからも頑張るー!と卒業した今もすごく努力されていますキラキラすごい!!

それでは私も今日も頑張ります!廣田 愛でしたニコニコ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください