新 ダイエット続々!

朝から、今日は気持ちよく洗濯物を干してきた菊野涼子です(^^)

梅雨明けしたそうですね~それを聞いてかなんだかさらに暑さが増したような感じです。。。



さてさて、広告を出してからNEWダイエットの患者さんが続々痩せられています!



何が嬉しいかって言うと、患者さんたちが「そんなに頑張っていないんです~」と言って体重が落ちていかれているという状態!!!


嬉しい限りです!


今まで皆さん、頑張って色んなことしたけれど体重が落ちなくて困った・・・という人ばかり。

さすがNEWダイエット★



新しいダイエットは、まだ受付できる状況です!

とりあえず空き状況チェックしてみてください~



一人ひとりしっかりお話を聞いて施術させていただきます。

なかなか最近ブログが更新できていなく、情報を載せれずですみません~

 


菊野涼子でした~

 

IMG_7114.JPG

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください