別人に大変身!!


こんにちは 藤本です(^^♪


私の最近の疑問。『梅雨入りってもうしたの?まだなの?くるの?』

なんてことを考えています。



私は自転車を使って通勤しているので雨の日は気合がいります!(笑)

6月は梅雨の時期なのでソワソワ(‘Д’)していますが、さて梅雨はどうしたものでしょうか?!


さてそんな私の疑問はさておき、今日はですね。

また、メディセルのご卒業された方を紹介させていただけたらなー!と思います♪


『前に着てた服がパンッ!!と張るようになってきたー(ToT)/』


と言ってご来院。特に背中に付いてきた感じがするとおっしゃられていました。


そこで、メディセルを受けられることに!

最初に体験を受けられたんですが、その時に効果を実感していただき、

冷え性で脚が冷えていたのに、脚が熱くなってその日ずっとポカポカだったようで

次の日にはお仕事での階段の上り下りが楽になって駆け上がれたー♪とおっしゃられていました。


そこで今回、メディカルセルを卒業されたBEFORE AFTER がこちら!


 

牧野さんbfore after 前.png


脚も隙間が広がってスッキリ!上半身も全体的に小さくなりましたよね?


この方は背中が気になるとおっしゃっていましたよね?!

背中の変化もすごいんです!そのお写真がこちら!!


 

牧野さんbfore after.png


どうでしょうか?肩甲骨が見えるようになりましたよね?!

全体的にスッキリ!まるで別人に変身されました!!!


卒業された今でも、体重をkeepどころかまだまだ落とされています!!

ほんっとに素晴らしいですよね?!


体重を落とすということ、ダイエットは美容のためでもあります。

ですが、毎日、健康で元気な体を手に入れるためにもとっても大事です!


この方のように、階段の上り下りが楽になったー!なんて体感もしていだけるかと思います。

そんな、患者さんの日々の生活に少しでもハッピーな気持ちになっていただけるように

これからも、頑張っていきます!!


では以上、藤本でした(^^♪

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください