考えるより行動


こんにちは藤本です(^O^)/

もう早い事に三月になりましたね?!

昨日でひな祭りも終り。皆さんはひな人形飾りましたか?!

うちの家は最近は、出したりしまったりが大変。。

ということで飾らなくなってしまいました((+_+))

よく七段のひな人形があるよぉー!なんて聞いたことありますが

今考えると、行事で一苦労だなぁー。と思ってしまいます(笑)


一足先にお母さんに『私の時は一段でいいからなぁー』と言っておきました(笑)

『折り紙で頑張って折るわぁー』なんて言われましたが\(◎o◎)/!

それもそれで、いいかもーなんて思っている私です(笑)



三月になって、だんだんと温かくなりつつあるのではないでしょうか?!


春がもうすぐそこまで、近づいていますね?!

最近、院長に『考えるよりまず行動』という言葉を教えていただき

なにをしようにも、『お金が貯まったらしよぉー』とか『こうなりそうだからやめとこぉー』とか

そう思って行動しない事って皆さんありませんか?!

私は、この言葉を聞いて「グサッ!」っときました。


まさに、私だぁーっと。


なんでも、一度してみるとお金がかかる事であれば

仕事を頑張ればいい話で。

してもいない事を予想しても意味がない事で。


なんでも、行動が大事なんだと思います(^ω^)!


よく、患者さんで広告はいっつも見て気になってたけど。。

という方たくさんいらっしゃいます!

今では、もっと早くにこれば良かったー(ToT)/~~~と

言われている方すごく多いです。


いつも、気にはなっているけどーと思っている方!

新しい事を始めたくなる春はもうすぐそこまで来ています♪

是非!新しい事はじめてみてくださいね?!


そして、良かったら院にも足を運んでくださいねぇー(^O^)/


では、以上、藤本でした(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください