どんどん細くなっています!

こんにちは!今日はあいにくの雨ですが、温かいので気分が良い菊野涼子です!


さて、最近のよくダイエット・メディカルセルの患者様たちから嬉しいお声をお聞きします!


つい先日、ある患者様はスポーツ施設での採寸でウェストサイズが2週間前と比べて激減していたとのこと!!!


それも-5cm!!!


すごいですよね~5cmってロープをわっかにしてみるとわかりますが、5cm縮めるとすごい差があります!


この調子で素敵に変身していただきたいですね~(^^)


 

そうそう、

これからたくさんの方のBEFORE→AFTERを集めた動画集を作ってアップできたらと思います!


今までたくさんの方がダイエット・メディカルセルに取り組まれてきました!


ホームページで載せれていない方も沢山おられますので、見ていただけると嬉しいです!!!


載せたときは、報告いたします!!!



それと、インスタグラムもやっていますのでそちらのほうもぜひフォローしてくださいね☆


 

018.jpg

 

菊野涼子でした!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください