あけましておめでとうございます!

久々のキーボードが上手く打てない菊野涼子です。


手が冷えているのか、久々だからか!?


そんなこんなで、2019年の診療が本日よりはじまりました~


今日は、年始と言う事もあり予約がギチギチ。


幸せなことです(^^)


さて、本日年末からダイエットをスタートした患者さんが今日一回目の来院でした!



年末年始もはさむので心配しておりましたが、「-1.9㎏」も減っておられました~!!!

 

 

年末年始は増えやすい傾向にある中、よく体重を減らして来られたと思います!

 

この方は、今年の目標を-10㎏と掲げられました!

 

皆さんは、どんな目標を掲げられましたか?

 

しかし、大切なのは目標に対しても行動計画と行動です!

 

 

この方のように、行動計画をたてて行動したので年末年始を-1.9㎏ですごせたのでしょうね~

 

 

今年もどんどんパワーアップしていく菊野涼子でした(*^^*)

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください