こんにちはヽ(^o^)丿藤本千寿です♪


いつも、冒頭では言っていますがほんとに寒くなってきましたね?!

最近は、風邪気味の患者さんが多い気がします。。

インフルエンザもちらほらと、でてきているみたいで。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんもくれぐれもお気を付け下さいm(__)m


さて、今日はメディセルを始められた方がよく聞かれる、、

『体重が減らなかったら?!』と言う質問を明確にお答えしていこうかな?!

と、思います(*^^)v

もちろん、皆さん体重はおとしたいですよね?!

それ以前に、キレイな脚になりたい!くびれのあるお腹になりたい!スッキリとしたからだになりたい!

という気持ちがイコールしているのではないでしょうか?!

そのためには、減量!痩せなくちゃ!と思いますね?!


ですが、無理なダイエットをすると正直なところあまりキレイな痩せ方はしません。

痩せたー!とは思ってもリバウンド。などあったりします。。

リバウンドは無理なダイエットあるあるです(>_<)


きくの鍼灸整体院でおこなっているダイエットは

三食はきちんと摂っていただきますし無理なダイエットはしていません!


メディセルで通われている患者さんで体重が -2K 落とされた方の写真をお見せしますね?!

2Kで変化が出るの?!なんて思われている方もいると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8781.JPGのサムネール画像


ですが、いかがですか?!ヒップがとても上がっているのが分かると思います(^v^)

太ももの隙間の感じの違いも分かりますか?!

全体的に引き締まったのがよく分かりますよね?!


-2Kの差でもこれだけ違いがあるんですね?!


ですので、いつも患者さんに体重が減らなかったら?!と聞かれても

確実にラインは変わってきます!と自信をもってお伝えしています♪



今の時期は痩せやすい時期です♪ぜひ皆さんも今の時期に

メディセルにいらしてくださーいっヽ(^o^)丿♡




以上 藤本でした(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください