EMSで引き締まったボディーに♪

こんにちは 藤本千寿です(^^)/



 

最近は朝晩がとても冷えますね?!

昼間は暑かったのに夕方になると寒い!!なんてことが。。。

季節の変わり目は体調が崩れやすいので気を付けてくださいね?!



 

前回、秋は痩せやすい!というお話をしていましたね?!

運動にはもってこいのこの季節!

運動はしていても、気になる部分はなかなか落ちてくれなかったり。

そんな事ってありませんか?!

そんな方におすすめしたいのが、当院で取り扱っているメディセルハイブリッドなんです

副院長のブログでもオススメはありましたが、、、

藤本からもご紹介させてくださいっっ!(^^)!



 

メディセルハイブリッドはEMSという電気刺激を直接筋肉に与える事で

筋肉運動を起こさせることができるんです!!

なので、通常の筋トレでは鍛える事のできない内ももや二の腕など

あまり使われない筋肉を鍛える事ができるんです!!



 

と、言うことは。。寝ているだけで運動をしている事になるんですね\(o)/!

実際にEMSを受けられた患者さんが次の日筋肉痛になった!

と言われることも!



 

でも、このEMSダイエットだけにいいわけではないんです(^^♪



 

筋膜からくる体のコリや痛みなどをほぐしてくれる効果もあるんですね(^^♪

なので、リハビリなどでも使われていたり、スポーツなどでも選手の筋肉強化などにも使われているんですよー!

 

 



 

最近ではオータムキャンペーンも実施中ですし、

何と言っても、痩せやすいこの時期にぜひ体験だけにでもいらしてください



 

きくの鍼灸整体院で皆さんに会えるのをお待ちしています(^O^)

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください