~水着を着れる身体になりたい~

毎日が暑いですが、みなさん体調大丈夫でしょうか?

昨晩、暑い暑いと思ってエアコンのリモコン見たら間違って「暖房」を押してしまっていた菊野涼子です。

 

暑い休みの日は、娘とプール遊び。

ビキニを着せてみたけど・・・肉がはみ出ている。この子もダイエットせなあかな(笑)

 

ハイブリット.jpg

 


さて、夏になり孫や子供をプールに連れて行きたいけど自分が水着になれないから連れていけないんだ~なんて人もいます。


今は、ラッシュガードやスパッツ&短パンもあるので体型は隠せますが、隠せてもやっぱり全体のフォルムは隠せない。


やっぱり痩せないとな~と思われる事も多いようです。


以前、ダイエットや健康のためにプールに行きたいけど水着になれない。ダイエット以前の問題や~なんて言って来られた患者さんもおられました。


今から、-10㎏減ったらどうでしょうか?


気にせずプールや海に行けるかもしれませんね。


プールに行かなくても、Tシャツ一枚で体のラインを隠さずに過ごせるかもしれませんね。


肌は露出しないけど、体型をごっそり変えてい時は耳つぼダイエット♪

露出するのに、肌の引き締めやセルライトのボコボコが気になる場合あメディセルハイブリット♪


随時、耳つぼのカウンセリングやはメディセルハイブリットの体験を受付しています~

 

菊野涼子でした。

 




 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください