結果が届きました!

最近、次女の激しい動きに大変な思いしている菊野涼子です。

アマゾンのCMでやっていた背中に背負うやつを思わず買ってしまいました。

 

IMG_5894.jpg

さて、お天気があまりにもすぐれませんが被害など大丈夫でしょうか?


今朝、私はいつも30分かけて仕事場に来るのですが今日は1時間半かかりました。

今日は帰るのも怖いです。





さて、今日こんな雨なのに来てくれた患者さんがとても嬉しいお言葉をいただきました!


耳つぼダイエットの患者さんなのですが、

「献血をして血液検査の結果がこの前来たんだけど、、、ダイエット1ヶ月しかしてないのに、、、全部良くなってた。」ニコニコ。


健康診断で血液検査が悪くショックを受けていた患者さん!


全部良くなったらそれは嬉しいですよね。


痩せて外から気付かれることはあっても、体の中が変わっても誰もわからないですもんね。自分だけがわかる結果!


どんどん痩せて、この患者さんのようにニコニコの笑顔が増えるように雨にも負けず頑張っていきましょう!



菊野涼子でした!

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください