痩せたら〇〇に行けるようになった。

今日は、朝からHAPPYなことがあった菊野涼子です。


今朝、淡路から来院される患者さまにおいしい差し入れをいただきました。


それも誕生日だからと言ってこちらを↓

知る人ぞ知る淡路のピールチョコ。

 

640x640_rect_42572387.jpg640x640_rect_42572381.jpg

 

定番はオレンジピールなのですが、最近いちじくのピールチョコが出て・・・それがすっごく美味しいのです。


わざわざそれを買って差し入れしていただいて嬉しい限りです。


Kさんありがとうございます。

 


さてさて、今日来院の患者さんとのひとこま・・・



昔は、人目が気になり温泉には行けなかったけど痩せてから少し自信が付いて行けるようになったそう。


女性って、脱衣所で意外と他の人の身体チェックしていませんか?

 

私もこっそりしています。(仕事柄)

 

 

それが、特に友人ならなおさら。


自分自身も見てしまうけど、どう思われているかが怖くて恥ずかしくて絶対に温泉なんていけない~なんて人多いのではないでしょうか?


私太ってないかな~?お尻たれてないかな~?セルライトボコボコみえてないかな?たるんでないかな~?などなど。


友達が太っていたら一緒に行けるって方もいましたが、やっぱり服を着て体が隠れていないので誰に見られてても恥ずかしい。

 

 

でもね・・・痩せたら「温泉に」行けるようになった!んです。

 

 

それって、体に自信が持てた・・・自分に自信が持てた結果ですよね。

 

 

痩せたら、温泉にも行けるようになるんですね。普通のことのようですが、じつはダイエットに悩まれている方にとっては大きなことなんです。

 

 

痩せたら色んな発見があります。

 

前もお話した、「痩せたらこんなにも体が楽だと思わなかった」ってことも発見です。

 

 

あならは痩せたらどんな発見があるんでしょうね~?

 

 

菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください