サッカーがおもしろい♪♪

こんにちは。

毎日ワールドカップサッカーで盛り上がっていますねビックリマークフラッグ

日曜日の日本×コートジボワール戦は、前半だけバッチリ見入ってしまった廣田 愛ですにひひ

サッカーのルールよくわからないし、好きというわけでもなかったのですが、見てたらすごくドキドキハラハラで面白かったですラブラブ!逆転負けしてしまったのは残念でしたがまた次見れたらみようかな音譜


でもスポーツっってやっぱり素晴らしい!スポーツキラキラ


当院に通われている患者さんでも、バレーをされてたり、バドミントンをされてたり、ヨガに通われていたりとみなさん色んな運動を楽しまれています。

楽しいよ音譜いいよ~と教えてもらうのですが、なかなかそのための時間とお金がとれなくて(ちょっといいわけ?にひひ汗笑)、スポーツに挑戦出来ない私。。。


でもでもスポーツは好きなほうです。(笑)


小学生時代は、バレーボール

中学時代はバスケットボールバスケ

高校時代はまたまたバレーボール


と、なかなかスポーツっ子だったのです。にひひグッド!(笑)


今となっては運動というと、毎日の自転車通勤と、たまに休日にウォーキングをする程度・・・



ほんとはフラダンスやバスケを習いたいなとも思ったりするのですが、

なかなか踏み出せず・・・



そんなこんなで今に至るのです。


だめだこりゃ・・・A=´、`=)ゞ



とにかく!!毎日!!一生懸命!!自転車漕ぎます(`・ω・)!!


おいっ。




もうすぐ誕生日を迎えるのでそれからまた22歳の新たな目標を考えます(・ω・´)!!


実は密かにもう決めている私、、にひひ(笑)




それでは、今日も仕事に家事に子育てに遊びに、

みなさん一生懸命励みましょうヽ(゜▽、゜)ノビックリマーク音譜



廣田 愛でした。バナナ














関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください