エキストラバージンオリーブオイル♪

こんにちは。抹茶大好きな廣田 愛ですにひひ


先日抹茶のお菓子シリーズが豊富に揃えられてる場面に遭遇し、目の前が大好きな抹茶だらけでもの凄い誘惑でしたが、なんとか必死に買いたい気持ちをぐっとこらえました目


しかしその後、ミニサイズのおにぎりせんべいを買って帰ってしまった私です(゚_゚i)笑


たまに食べるおにぎりせんべいって何故あんなに美味しいんでしょうか?ラブラブ



このブログを読んで頂き、せっかくダイエット中なのに、私のせいでおにぎりせんべい食べたくなっちゃった方、ごめんなさい・・(→o←)ゞ笑

ポリポリ食べ過ぎないようにだけ気をつけてくださ~い(→o←)ゞドキドキ





お話が変わりますが、最近私、エキストラバージンオリーブオイルをよく使っています。

今まで普通のオリーブオイルやサラダ油を使っていたのですが、母からエキストラバージンオリーブオイルがいいよー!便通がすごくいい調子~!と聞き、私も早速スーパーに買いに行きましたにひひ


エキストラバージンオリーブオイルがいいと言うのをこの間もテレビでしていた見たいで、やっぱりスーパーの油の棚は、エキストラバージンオリーブオイルがダントツ売れているようでした!!私も残り少なくなっていた、エキストラバージンオリーブオイルをなんとかゲットしたわけで、ここ最近使い続けています。


生で摂取するのがまたいいということで、エキストラバージンオリーブオイルスプーン一杯をサラダに混ぜたり、パンの時はパンに付けたり、お料理には何かとこのエキストラバージンオリーブオイルキラキラ愛用中ですラブラブ


もともとそんなに便秘症ではないのですが、一時的にあまり調子が良くない時もあったのです。しかしこのエキストラバージンオリーブオイルを使い始めて腸の働きが良くなり、ここ最近便通が今までよりもすごくいいですニコニコ音譜


お腹がペッたんこの状態ってすっごく嬉しいラブラブ!


便秘で悩んでいる方、一度試してみて下さいニコニコ患者さんでもエキストラバージンオリーブオイルでひどい便秘が改善されてきた方もいます合格


一応エキストラバージンオリーブオイルも油なので摂取しすぎは注意です!!一日スプーン1~2杯くらいでおさえててくださいネ音譜




それでは、この辺でおやしらずラブラブ廣田 愛でした。








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください