明けましておめでとうございます。

おはようございます。お正月休みは楽しく過ごせてますでしょうか?


お正月休み楽しみ過ぎたくらいの、廣田 愛ですヽ(;´ω`)ノ音譜


毎年1日にはおみくじを引くのですが、今年はまだ引いていません。すると代わりに風邪を引きました、、(笑)


新年早々風邪を引いたり、トイレに鍵を流してしまったりと、今年は運がついてないような、、、


母にも鍵を流してしまったー叫びと電話しました。そしたら母からこんなメールがビックリマーク“うんちうんちラブラブ”の“うん”がついて良かったかもよ~にひひあせるって、、、(笑)落ち込んでたけどこのメールを見て私はひとりで大爆笑!!


ちなみにその鍵はなんとか無事キレイになって手元に戻ってきましたニコニコ運がついてる、嬉しい鍵(≧▽≦)ドキドキ(笑)大事にしよう。


そして最後に、、ちなみに私その時うんちではなかったのですビックリマーク←これ大事!!(お食事の方、こんなお話しちゃってすみません。>0<。)




こんな感じで新年早々色々ありましたが、何にしろ今年も楽しく、365日を大切に過ごしていきたいですにひひラブラブ



お正月休み私は東京に遊びに行ったり、淡路に帰省したり、初詣に行ったり、小学校の同窓会に行ったりとハードでしたがほんとに楽しかったです。


東京は、スカイツリーにディズニーランド、ディズニーシーなどに行ってきました音譜とにかく沢山の人でしたが楽しんできましたビックリマークシーの大人気アトラクション、トイストーリーマニアではなんと3時間半も待ちました叫びドキドキ


ディズニーではみんな何かと仮装をしてました音譜


そして私もその一人。(笑)




きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

ミニーちゃんになってました。(///∇//)

もうまさに夢の国ですね。

あの空間にいるだけでとても楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノラブラブ

またもう一回行きたいな、、と思いましたにひひ

楽しんできた分、また2013年もはりきって頑張って行きたいと思う、

廣田 愛でした(*^o^*)

今年もみなさんにとってステキな一年になりますように。キラキラ






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください