乾燥!!!

おはようございます。


今週水曜日に買ったアロエベラジュースがもうほぼなくなりかけで、驚いてる、廣田 愛です叫び虹(飲み過ぎだ、、まだ3日・・・笑)



今日はあいにくの雨ですね雨

でもこの乾燥しやすい季節だからこそ、たまにの雨も良いですね♪



それよりそれより、寒くなってきて朝なかなか布団から出られなくって

困っております・・雪(笑)何か対策を考えないと~





本格的に冬に入ってまいりましたね。


これから暖房やこたつなんかで特に乾燥しやすくなるので、気をつけないと~


そこで新しい加湿器を買おうかな~なんて思っているのです。



私はいつも洗濯物を部屋に干すので、湿度はそれなりに保ているはず、、、だけどやっぱりこれからは特に乾燥しやすいので、洗濯物だけでは難しいかななんて思い、、、



そして、観葉植物なんかをお部屋に置くのも乾燥を防ぐ一つの方法で、置いているわけなのですが、最近お水をあげてないので、しよしよ・・・(´・ω・`)汗笑 ありゃま、意味ないじゃーん。




というわけでやっぱり加湿器だな。ってニコニコ音譜




この冬乾燥からお肌を守るために頑張るぞ~ドンッ



今日の夜はパックをしようっと音譜


そして明日は加湿器をみにいこうっと(^ε^)♪




廣田 愛でした。












関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください