いよいよ海猿!!

おはようございますニコニコ



先日私の自転車のペこんぺこんタイヤに空気を入れてあげました音譜

そしたら自転車ってこんなに軽かったんだー叫びビックリマークと驚き、それから自転車を乗り回している、廣田 愛ですにひひ


私自転車大好きなんですラブラブ(笑)小学校4年生から高校までずっと自転車通学、そして今も自転車通勤と、自転車歴が長いのですべーっだ!



自転車は好きだけど、車は苦手です・・・ペーパードライバーなんですショック!もう運転しなくなると怖いです。乗れないです・・・

乗らないといけない時がきたら、ペーパードライバー教習に行きますにひひ




そういやビックリマークついこの間梅雨明けかと思いきや、またちょっと雨が続くみたいですね。な~んだ・・・ショック!


早く夏が来てほしいですね晴れ夏生まれの私は夏も大好きです虹

夏はなぜか特に何もなくても気分が上がります!空をみたり、海をみたりするだけでとっても気持ちがいいですにひひヒマワリ



海と言えば、明後日から“海猿”が公開ですねー!!私海猿も大好きなんですラブラブ今回の映画は私の地元、淡路島の海もうつるので、ぜひぜひみてくださ~い(*^ー^)ノ何ヶ月か前、海猿の撮影で淡路島に来ていたんですってラブラブ!すごい!!!



というわけで、海猿公開が待ち遠しい、廣田 愛でした!



※内容がまとまってないブログになってしまいましたショック!ごめんなさい。。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください