素敵な卒業式(^-^)

おはようございます


日曜日は、前の職場の同期の女子会に参加してきました、廣田 愛です。


集まるのがすごく久しぶりで、みんな喋る喋るヾ(@°▽°@)ノ笑

みんな全然変わってなくて当時のままでした


一緒にお仕事して、一緒にお風呂も食事も毎日共に生活した同期ってほんといいですネ一緒にいるとほっとします


とても楽しい女子会で、充実した日曜日でした♪♪







お話は変わって、昨日はまたメディカルセルの卒業式がありました


お仕事に家事にとても頑張られている60歳の素敵な女性です




ウエストがスッキリしたのと、パンツをはいた時に内ももに余裕ができたのをご自身でも喜ばれておりました


これからも食べ過ぎに気をつけたい!、維持してしていきたい!ということでメンテナンスに通われます


頑張られている女性って輝いているな~って思います


これからも沢山の女性の“キレイ”になるお手伝いをしっかりさせていただきます




今日もいい天気です

それでは一日頑張りましょーう 廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください