2ヶ月ダイエットで-10.2kg✨

スタッフ 藤本 千寿のブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは🌾藤本です(*’ω’*)!!

 

もう、あっという間に10月も後半になりましたね!!💦

 

 

今年も、あと二ヶ月近くなってきましたね?早い!恐ろしい!💦笑

 

 

2022年も悔いのないように過ごしていきましょうねぇ~(^^♪

 

 

 

 

さてさて、今日はダイエットのご卒業生のご紹介です🌼

 

 

40代後半  身長157㎝  

 

大好きなスポーツを気兼ねなくできるようにしたい(^^♪とご来院。

 

やっぱり、なんでもスポーツするウェアってちょっと体のラインが出るものが多くないですか?

 

 

こちらの方も痩せて、お好きなスポーツのウェアを伸張されたいとの事でした💕

 

目標は-10kgは!!との事でしたがしっかり体重を落とされました✨

 

 

体重   69.3kg  →   59.1kg  (-10.2kg)

体脂肪  37.6%   →   32.2%   (-5.4%)

BMI  28.4    →   24.2    (-4.2)

体年齢  61歳    →   52歳    (-9歳)

内臓脂肪 11.0    →   6.5     (-4.5)

 

 

全体的にしっかりと数字が落ちていますよね(^O^)/🌷

 

 

その方のお写真がこちら(^^♪

脚もお腹もスッキリ✨ですよね??

 

 

背中がちっちゃくなってますよね?!✨

 

 

横向きもめっちゃ細い!!

 

 

素敵に、変身されました🌼!!

 

 

もう、ウェアも伸張されたとの事(^^♪ 良かったです💕

 

 

keep頑張りましょうね(^O^)/🌷

 

 

では、今日はこの辺りで!

皆さん、最近寒くなってきましたがご体調にはお気を付けください🎶

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください