何年も前の服が○○して着れるように?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました💦お久しぶりの藤本です(*’ω’*)🌷

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)🎶??

二度目の緊急事態宣言も解除されましたが、

 

『コロナ禍』という言葉をよく耳にするようになってから約1年が経ちますね?

最近では当院で、自律神経失調症の患者さんが増えています。

なかなか、以前のようには行動しにくい昨今ですが

イライラしたことや悲しいことをため込まないように気を付けてくださいね??

今は、遠くに居る人とも画面を通じて会える時代ですから(*‘ω‘ *)!!

ため込まずに吐き出しましょう(^O^)/🌺!!

 

 

 

そんな中、当院では次々とダイエット患者さんが卒業されています(*‘ω‘ *)

その中のお一人の方をご紹介しますね💕

 

 

服を買うのは、着たいものではなく入るもの。

夏にTシャツ一枚をサラッと着こなしたい!!✨とダイエットをスタートされました!

 

 

ヶ月のダイエットを卒業された方のお声がコチラ☟

 

 

人生初の体重になれた!とコメントしてくださいました( *´艸`)💕

嬉しい話ですねぇ~!!

 

 

BEFORE、AFTERのお写真も載せていきますね~(^O^)/

 

 

 

横向きがペチャ!!となりましたよね??

とっても綺麗✨

 

 

お腹もとってもスッキリですよね( *´艸`)🌼

 

 

 

体重は、-9.9㎏!!

 

ウエストもー9cmも減っています( *´艸`)✨

 

 

これだけ、変化がでていたらそれだけ減っていてもおかしくないですよね?!(^^♪

 

 

 

この方もBEFORE、AFTERのお写真を見られて、、

凄い!すごい!と何回も言われていて藤本も嬉しく思いました(*^-^*)🌼

 

 

 

本当にこればかりは、2カ月患者さんが頑張られた成果ですからね♩

 

 

今だと、電話だけでなくネット予約もできますから!

気になったら、是非体験だけででもいらしてください(*^-^*)🌼

 

 

 

では、今日はこのあたりで☺!藤本からでしたぁ~(‘ω’)ノ

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください