どんな服でも着こなしたいあなたへ。


こんにちは 藤本です(^ω^)

お盆休みも終わりましたねー?!
台風の被害は皆さんだ丈夫でしたか?


お盆休みは皆さんどこかに行かれましたか?
私が、お聞きした患者さんは『どこも出掛けなかったわー』とか『孫が来た』
と言った方が、多かったように思います。


私は、今何かと話題の韓国に行ってまいりました!
テレビで最近よく見ますが、特にはなにもなかったです♪
また、ブログで写真などもアップしますねー!(^^)!



さて、また前置きが長くなってしまいましたが今日は
耳つぼダイエットをご卒業された方をご紹介しようかな?と思います。



身体が重くなったーと来院され、耳つぼをスタート。

最初の体重は61.5㎏ありましたが、54.9㎏に!!

体年齢も62歳から56歳に!!

内臓脂肪も9あったのが6に!!


その方のお写真がこちら♪
上谷さんbefore after.png




いかがでしょう?!

全体的にスマートになっていますよね?

洋服は若干違いますが、服のパン!と張っている感じがafterは全くありませんよね?


デニムは前回と同じのになるのですが、ブカブカしている感じがわかると思います。


お顔の顎のラインもとってもスッキリしましたよねー?!



今もダイエット継続中で今は特に気になるところのアプローチをしている最中です♪


また、こちらの方のもっと素敵な姿をお見せできる頃がやって来ると思います♪



こちらの方もそうですが、服が好きで素敵に着こなしたい!♪

と思いませんか?

この方のbefore.after見ていただくと一目瞭然ですが

afterのほうがより、オシャレに見えますよね?!


皆さんもどんな服もサイズで諦める事をやめて、素敵に変身してなんでも着こなしちゃいましょう♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください