美しすぎるくびれ美人!?

 

こんにちは!藤本です(^^♪


最近はメディカルセルをご卒業された方がたくさーんいらっしゃって

ぞの方たちがどう素敵に変身されたのか?!

早くご紹介出来たら(^^♪と思っている藤本です。


さて、その中で今日ご紹介させていただくのは、、

定年退職をしてから、どんどん体重が増えていったーー(ToT)/~~~

と言われてご来院!

自分で食事制限とか、いろいろ試してはみたけどなかなか落ちなかったようです。


特に、上半身が気になったようで『上半身コース』を受けられました♪


その方のBEFORE AFTER がこちら!!

丸尾さんビフォーアフター.png


このくびれ!すごくないですか?!

ご自身でも、『自分じゃここまでできなかったわー』とおしゃっていました。

やーありがたいお言葉♪


体重の方は57.1㎏52.5㎏に なんと-4.6㎏も落とされました!



前のポッコリでたお腹も無くなっていますよね?!


昔、履いていたスカートがまた履けるようになったと喜んでくださいました♩



写真を見ても別人のようですよね?!



メディカルセルはもちろん体型の変化は実感していただけるとは思います
ですが、プラスで自分への自信だったりこれからの楽しみを見つけられる♪

そんな気がしています!なんか臭い言葉になっちゃいましたけど(笑)


皆さんも興味がありましたら、肌が見える服が多くなるこの季節で

素敵な服を着て新しい自分と出会いましょう(^^♪



では、また近いうちにお会いしましょう♪藤本でした!(投稿 頑張ります笑)
















 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください