冷えは悪化する?!


こんにちは(^^♪ 藤本千寿です!

や~本格的に寒くなってきましたねー((+_+))

一気にマフラーや手袋が必要になってきましたね?!

皆さん寒さ対策だけはしっかりと!していきましょうね?♡


私はめちゃくちゃ寒い中ですが今だけのイベント

神戸ルミナリエに昨日行って来ました♪

寒かったですがとてもきれいで行ってよかったですね(^^♪

 

 

1917 (1).jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 


寒くなってきて特に冷え性の方なんかは、過ごしにくい季節なんじゃないでしょうか?!

冷えると代謝も悪くなって、浮腫みやすくもなったり、セルライトなども関係してきます(‘Д’)

なので、冷えは何かと悪循環なんですね(ToT)。。

そして、冷えは、ほおっておくと悪化していくんですね((+_+))



ですので、今の時期はヒートセルがおすすめなんですね?!

前回にご紹介もしましたが、インディバをすることによって

体の中から温めてくれて、代謝もよくなり、またその温かさも続くという

良い事ずくしなんですね♪


そして、ヒートセルは体を温めるインディバにプラスしてセルライト除去マ

シーンのメディセルをプラスしたとてもおすすめのコースです♩

インディバで代謝を上げて痩せやすくした後に

メディセルで引き締めちゃいましょう!!


今は、体験実施中なので是非皆さん体験してみてくださいねヽ(^o^)丿


では、まだまだ寒い季節は続きますが皆さん体調管理には

くれぐれも、お気を付け下さいね♡


それでは!藤本でした☆



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください