浮腫みが気になる方に♪

 

こんにちは 藤本千寿です♪


朝晩がだんだん寒くなって朝の出勤の自転車がすでに、、

苦痛になりつつあります(笑)

鼻が真っ赤になってるんじゃないかと思いながらこいでいますが。。

さすがに、まだのようです(笑)


さて、今回は最近よくブログでは話題になっている(当院のブログで笑)

メディセルハイブリットを初体験された患者さんがいましたので、、

お話させていただきますね♪♪


つい先日、来院された患者さんからズボンがきつくなってきたのでEMSをしてほしい!!

というご要望がありました♪


早速、体験していただいて『最所と全然違う!!』と絶際していただきました!!

何回も鏡を見てここも!ここも!ととても喜んで下さって私もとっても嬉しかったです♫

服を着てからもガラス越しに映るご自分の姿を見られて『やっぱり違うわー』と改めて(笑)

『次もお願いします!』とすっかりEMSにはまっていただいたようでした♡嬉しい♫


今からの時期だと冷えなんかで浮腫む(>_<)!なんて方にも

オススメだったりします!!

ずーと座りっぱなしでも小学生の子が『浮腫むー!』なんて言っているのを

聞いたことないですよね?!(笑)

その違いって筋肉が関係してきたりするんですよね?!

むくみの原因はリンパの流れが悪くなっておこる場合がほとんどです。

リンパを流してくれるのは筋肉なんですね?!

なので、筋肉が無くなってくると同時にむくみも出てきたり。。

ですので、そんなむくみが気になる方にもEMSがオススメです♫


また、是非!皆さんもEMSを体感してみてください♪


では、今日はこの辺で♪藤本でした☆ミ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください