興味はあるけど、予約しようか迷っている方へ

こんにちは、今日はとってもいい天気ですね。

台風がまた近づいているようなので、どうぞ気をつけて過ごして下さいね~被害が出ないことを心から祈ります!


さて、10月1日より広告が入りますが・・・

メディセルを受けてもっとどんな感じに変わるのか知りたい方のためにも

広告には載せきれなかった、BEFORE→AFTERのお写真を載せさせていただきます。

解説付き

例①

 

 

 

佐藤たか子さん最新ブログ用前向き.JPG

 

患者さんでよく言われるのが、年々下半身に肉が付いてきた~痩せにくくなっているなどなど、この方もその中のお一人でしたが内ももの隙間がスッキリしたのがわかると思います。
脚が長く見える一つとして、膝周りのスッキリ加減も重要!膝周りがスッキリすると、まっすぐスッキリした脚に見えるので脚長効果にもなります!



 

例②

BEFORE.jpg

 

お尻がもともと大きくて、全体的に下半身にお肉が付きやすく、腰上のお肉は付くのは早いけど落ちにくくなっていたりとお尻と太ももの境目だったり腰上は体のラインで悩むところです。

お尻が小さくなるのは、腰上のお肉も重要です。お尻が垂れていたら脚が短く見えたり、
逆に腰上のお肉がなくなりお尻が上に上がると、お尻が小さくなり脚長効果にもなります!イメージで言うと、長方形が正方形になる感じです。

 


□.png

 

 

さて広告を見てもなかなか勇気が無く予約しづらかったり、電話も苦手~なんて方もおられる方もおられるかと思います。

たしかに、初めての場所だったり、初めての施術だったり、初めての人だったりと緊張することや不安がある事が当たり前だと思います。


私どもはそんな患者さんのためにも、まずはお話をしっかりお聞きする事から始めています。

施術すればいいだけでは終わりません。

しっかり、不安なことや疑問に思っている事知りたい事などしっかり解消したうえで施術をしています。

逆に言えば、要望に対してこちらができない事もあるのでそんな場合はちゃんとお伝えしています。


お互いに、ちゃんと分かり合えたうえで施術させていただきたく思います。

予約の際に電話が苦手な方は、予約サイトからご予約いただくと簡単です。

もしくはLINEからもご予約できます。

どうぞ、お気軽にお使いくださいね。

 

 

私もお会いできるのを楽しみにしています。

菊野涼子でした~


 


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください