セルライトが原因だった?!!


こんにちは(^^♪ 藤本です!久しぶりの投稿になってしまいました。

この間の台風は皆さん大丈夫だったでしょうか?!

私の住んでいるところは目立った被害はなかったのですが、

私の地元の方が被害が大きかったようで。。

いまだ、電気と水が止まっているようで、心苦しい限り。

少しでも早い復旧を願うばかりです。


9月に入り夏休みも終わりましたね?!お母さん方!お疲れ様でした♪

今年は特に暑かったですから、より大変だったんじゃないかな。と。。。


当院でも、暑さでどうしても、冷たい食べ物、飲み物をとることが増えて

体を知らぬ間に冷やしてしまってむくんでる。。。という患者さんが多かったです。


むくみって女性によくありますよね?!

脚がだるくなるし。パンパンでしんどいですよね?!!


むくみやすくなる原因って実はセルライトなんです!

セルライトが出来てくるとむくみやすくなったり。あとアザなどが出来やすくなったり

そのアザが消えにくくなったり。。。。\(◎o◎)/!

老廃物が流れにくくなってどんどん溜まってしまって、、、

太りやすくもなるんですね。。

そんなセルライト無くしたいですが、これがしぶとく。。ダイエットをしても

セルライトはなかなか消えないですし、痩せにくいんです\(◎o◎)/!


そんな、むくみやセルライトでお悩みの方。

ぜひ!当院に来てメディカルセルをしに来てくださいっ♪

むくみはもちろん♪ダイエットやセルライトを正常な脂肪

痩せやすい体になるようお手伝いでいさせていただきます(^.^)/


ではでは!この辺で藤本からでしたー♪








 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください