スタイル美人!!!

こんにちは!今日はいつもの朝一ウォーキングをお休みした菊野涼子です。

珍しく、お疲れモード。明日は土曜日、土曜日の朝は車が少なくとても気持ちが良いので明日はいけそうかな!?


さてさて、先日ヒートセルを卒業の患者さまがいらっしゃいましたが、お写真が届いておりますのでご紹介いたします!



すごくスタイルがキレイになられています!

注目すべきは、背中の引きしまり、お尻の変化、内ももの隙間です!


では見ていただきましょう!

 

佐藤さん 後ろ.jpg


いかがでしょうか?

お尻が上がると、脚が長く見え、内ももの隙間が増えるとラインがまっすぐより長く見えます!


この方は、スタイルだけでなくお顔も美人なので羨ましい限り!


夏になると、薄着で露出が増えます。


Tシャツ一枚で、オシャレに決まるスタイルになれると理想的ですね☆



昨日も耳つぼダイエット卒業の68歳の患者さんがいらっしゃいました~



またご紹介できるかと思うのでお楽しみに~



菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください