自律神経とダイエット

昨日は顎が痛くて、口がひらかなかった菊野涼子です。


親知らずを抜いたおかげで良いダイエットになりそう(笑)



そうそう、この春の時期は東洋医学的にも気が昇りやすく、鬱鬱としやすかったり、イライラしやすかったりします。


そうなると、変に甘いものに走ったりする人も多いようです。


でもね、甘いものを食べると余計にイライラしたり、また甘い物を欲しがったり、頭痛になったりと大変なんですよ~



そんな時は、インディバやメディセルの機械の力を借りて筋肉の凝りを緩めたり、リラックスしたり、治療をして体のメンテナンスをすると良いんですよ~



体自身はすごく正直です。



ダイエットをするときは、心の声と体の声に耳を傾けてあげることが大切です☆



当院では、治療院ならではの知識も併用してダイエットします。

 

 

当たり前ですが、健康にあってのダイエットです。

 

 

今日のある患者さんは、-12㎏突破されています。

 

 

どんどん、健康で元気に変身して頂きましょう!

 

 

菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください