ウェストのくびれが一回で!?

今日は朝から大掃除をしてきた菊野涼子です。

気分爽快でお仕事にやってきました。

よく朝から掃除しているといいことある~と聞いていたところ・・・


ありました!!!

娘の桃の節句のお菓子をいただきました。

それも、患者さんがわざわざ届けて下さいました。

長崎では、桃の節句に桃カステラというものを食べます。

 

 

桃カステラ.jpg

長崎出身の患者さんが、持ってきて下さったので娘より私が楽しみ!

IMG_0007.jpg

 

お家に帰って飾りたいと思います。


ありがとうございます☆



そうそう、木曜日にインディバボディーのお腹を体験下さった患者さん、メディセルで通っていただいていていたので相乗効果的に受けてみようとなり、インディバを受けられました。

 

お腹施術写真.jpg

 

すると、終わってビックリ!!!

 

お腹がすっきりしているではありませんか~


67歳!帰ってからご主人にこのスッキリしたくびれを披露しようかな~と御冗談が出るほどでした。



お尻や太もも、お腹、患者さんが気になる部分に対して、2月はスタッフでより効果を意識して施術するということをテーマにやってきました。さらに技術が磨かれたように感じます。

 

さらに頑張って効果を追求していこうと思います。

 

 

今日も、午後からもまた頑張っていきましょう!

 

菊野涼子でした。



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください