寒くなってさらに大人気!

昨日、患者さんから嬉しい差し入れをいただいた菊野涼子です。

手作り、クッキー♪

 

IMG_9818.jpg

娘さんと二人で焼いたそうです。


美味しかった~私も娘とまた作りたくなったな~(^^)

Nさんありがとうございました☆


そうそう、インディバ、HEAT CELLが大人気!


メディカルセルだけに通っておられたかたも、一度受けるとやみつきでインディバを受け続けたいわ~だなんて言っていただけます。



先日、メディセルの患者さんで足の冷えがこの時期になると酷い方がインディバボディー(メディセルとコラボするとHEATCELL)を受けられました。

足の爪が変わるほどの冷え。

結構手ごわいです。

 


しかし、インディバボディーをお腹に20分あてたところ・・・


なんだか足がジンわり暖かくなってきて、全身がポカポカしてきたとのこと!


そして、施術後には背中から大汗!!!

 

お顔も温泉上がりのようないいピンクのお顔。


インディバの凄さここにありを感じた施術でしたが、どうしてこうなるのか?


インディバはお風呂やサウナなどとの熱源が外にあり体を温める物と違い、熱源(熱を発生する場所)が体の中に生まれるので芯からポカポカしてくるんです。


冷えがあると、脂肪も燃えにくいし、代謝も悪くなります。


一石二鳥どころではないですよね!



今日も、早速受けてみたいわ~と去年からご予約いただいていた淡路の患者さまにHEATCELLを受けていただきます!



喜んでいただけるように今日も頑張りまーす(^▽^)/



菊野涼子でした☆

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください