ダイエットもね体の声に耳を傾けてみて

昨日は久々に疲れがたまっていた菊野涼子です。

ついつい、「ちゃんとしないと」って癖が出てきて自分を疲れさせてしまいます。

そんな時は、しなきゃいけない洗濯物をたたむのを明日に回して寝ちゃいます。

おかげで、回復。


一応、働いてますが主婦なんで(笑)こんなこともあります。



そうそう、ダイエットにおいて頑張り屋の女性がダイエットをするときに気をつけてほしいことがあります。


それはね。


体疲れていない?頑張りすぎていない?って聞いてみてください。


休めていますか?


大半の女性は、日々の生活に追われてそんなこと言ったってやらなきゃいけないんだもんってなります。

私もそうなんでよくわかります。


そんな時にダイエットの前に必ず体と心のケアをしてほしいと思います。


当院では、治療院でもあるのでお疲れの身体をリラックスへ導く治療もしています。


心の栄養を与えることだってやっています。


実はね、疲れていると食べ過ぎてしまう原因にもなるし、体重が減らないこともあるんですよ~


イライラして食べ過ぎてしまったってことないですか?



誰かが、あなたにねぎらいの言葉や体を癒してくれたら体と心の充電できるのにね。



頑張っている、お母さんダイエットは誰かの力をかりて自分の充電をしてくださいね。



その充電のお手伝いも私どもはさせていただいています。


ダイエットしながら体と心のケアも一緒にどうでしょうか?


痩せて、心も体も綺麗に~


菊野涼子でした

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください