女を捨てる前に脂肪を捨てる

今朝、久々に筋肉痛に襲われた菊野涼子です。

原因はこれ

娘の練習に付き合って、そのご鬼ごっこをさせられたから・・・

 

IMG_8571.jpg

 


身体のいい感じの疲れだったのでよく眠れました。


でも、なんか夢で怒っていたような~まぁいいか。



そうそう、よく患者さんがカウンセリングの時におっしゃるのが、「やっぱり何歳になっても女を捨てたらあかん」



女を捨てたら捨てたらあかんってことにはたくさんの意味が込められているとは思いますが、きっと共通して言えるのはいつまででも女性は綺麗であらなあかんってことだと思います。



確かに、何歳になっても美意識が高い人は背筋がピンとしていてオシャレで若々しく見えます。



当院に通われている60歳代の患者さんで、美容メニューをとりいられている数十名の患者さんたちはとても若々しく元気で人生楽しそうにしておられます。



綺麗になるということが目標でなく、綺麗の先に健康があり、そして何かをやりたいという目標があるから、もしかしたらイキイキ若々しくおれるのかもしれませんね。



女性を捨てる前に脂肪を捨てて、イキイキ若々しくしていただけるように今日もがんばります。



菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください