怒涛のダイエット卒業式

今日は朝から、娘が13時間寝て起きてきてびっくりの菊野涼子です。


しかしよく寝ます・・・一週間の疲れが出ていたのかな~起きたらスッキリしていましたよ。


今週はダイエットの卒業の嵐です。


昨日も、そして今日もです。



前回の私のブログでデーターだけご紹介させてもらいますとお伝えした方と、昨日卒業された方のお声と合わせて紹介させていただきます。


月曜日に卒業された方のデーターです。

 

竹田さんデーター.png

昨日、卒業された方のお声です。

阿部昌美さん声.jpg


今日も卒業式です。


随時ブログでご紹介していきますね~

 

菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください