国家試験勉強ぶりに・・・

朝から縄跳びをしてきた菊野涼子です。


娘に毎朝楽しく元気に目覚めていただくために、娘に起きたすぐに大好きな「縄跳び保育園に行く前にせえへん?」と言っています。


おかげで、すんなり起きるし朝ごはんをしっかり食べてくれます。


しかし、私はおかげで筋肉痛(笑)




そうそう、昨日は三宮までお勉強に行っていました。


久々に、脳をフル稼働させた為に頭が疲れました。

 

IMG_8345.jpg

 

そんな時に、必要だからと言われていた甘い物・・・


机の上には先生方の差し入れのチョコレートやらおかきやらがいっぱい。


最初は、食べへんわ~と思っていましたが、ついつい目の前にあるとやっぱり食べてしまいますね。



国家試験前の勉強のときに、たくさんのお菓子を食べていたのを思い出しました。


そうそう、その時そいえば一か月でかなり太った記憶が(笑)

 

 

毎日食べると恐ろしいことになりますが、たまに頭をフル稼働させるときには必要ですね。

 

基本的に、ダイエットされている人は目の前に食べ物は置かない、買わないが鉄則。

 

 

頭を使ったからといいわけでお菓子を食べようと悪だくみを考えている菊野涼子でした(笑)


 


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください