マイナス13㎏の素敵なお母さん♪

おはようございます。お天気のいい朝ですね(‘ω’)

でも朝から広島の土砂災害のニュースをみて、改めた自然災害の恐ろしさを知った廣田 愛です。

もうほんといつどこで何が起こるかわかりませんね!8月になってからお天気の崩れることが多く、雨もよく降りますね。

だも気付けばもう8月も残りわずか!!

こどもたちの楽しい嬉しい夏休みも数え切れる程になっちゃいましたね(‘_’)

だけどお母さんには来月からひょっとしたら嬉しいことでもあるかも??

患者さんでも夏休みは、宿題しなさい~とか、毎日ごはんを考えながら作ったりとか普段より大変だ~とおっしゃられています(;^ω^)

また学校が始まると、毎日忙しくされてるお母さんたちにも少し時間に余裕ができますように・・★

 

3人のお子さんの子育て、お仕事、家事にと、そんな忙しい中で、ダイエットも頑張られてるまた患者さんがいてます♪

耳つぼダイエットに励まれてるのですが今で13㎏も落とされています!お見事ですー(/・ω・)/!!!すごく頑張り屋さんで真面目で、明るくて・・・素敵な3人のお子さんのお母さんです♪♪

まだいまも目標に向かって頑張られてます(‘ω’)ノ

秋にはまたきっとさらに素敵な姿になられてることと思います♡楽しみです。

 

では今日も頑張ります!廣田 愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください