健康で元気に過ごせたら一番!!!

昨日は娘にべったりだった菊野涼子ですビックリマーク


朝から、娘の水着を買いに行ったはずが・・・粘土やらシールやらを買わされ・・・挙句の果てに「お寿司食べたいねん」と言われお寿司まで買わされましたナイフとフォーク買ったのに、結局「ネタ」の部分しか食べないえっ思わず「それなら刺身で良かったやん」と突っ込んでしまいました。




それから粘土を買ったので粘土作りに付き合わされ・・・


ちなみに、すべて一センチ未満の作品たち(笑)

桃とみかんとバナナ・・・



娘に喜んでもらえてなによりでしたひらめき電球




先週は、耳つぼダイエットをされたかたの卒業式でした~



もともと、細い方でしたが目標が素晴らしくとってもステキに変身されました~


お声を紹介します☆



マラソン大会で昨年の記録より早く走りたいだなんて・・・


すごすぎます!!!


看護師さんで、寝ずに夜勤明けにヨガに行って走って・・・どれだけ体力あるねんと思うほどの人でした!


お仕事がら、病気の方と接されているのでなおさら健康意識は高かったのでしょうね~目



これからも、元気で健康で過ごしてくださいね~




菊野涼子でした☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください