1ヶ月でもうすでにー7kg(゜ω゜)!!

おはようございます虹今日は晴れてほしかったので、良かったぁ~と思っている廣田 愛ですにひひ昨日ご来院された患者さまが、すごく久しぶりに明日はユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行くとおっしゃっていました。だけど雨予報だから残念がっていたのですしょぼん

でもでも!!朝起きてみると雨があがって晴れてくれていたので良かったなぁ~と。。。晴れ



tさんドキドキぜひ今日は楽しんで来てくださ~い(っ^ω^)っ




気付けばもう7月に入りましたねヒマワリ波


7月、8月は薄着になるし、いろんなイベントが特に多くなるので、体型やボディラインも気にすることが多くなりそうなこの季節ビックリマーク


つい先日広告が入ったのもあり、今週来週とカウンセリング・体験のご予約でいっぱいになってきています。


ダイエットをはじめられる方が増えている今日この頃・・


皆さんすごく頑張られているのですが、その中でも驚く成果を出されている患者さまがいてます叫びドキドキ

3人のお子さんの子育て、家事、お仕事をバリバリしながら、1ヶ月前から耳ツボダイエットに励まれているkさん。お忙しい毎日の中で意識しながらコツコツ努力され、1ヶ月でもうすでに7kgも減っています目キラキラ

小さくなってきているのが見た目にもわかりますビックリマーク



まだ7月に入ったばかり!!今からでも全然遅くないです!!

体型やラインに悩まれている方はお電話下さいねニコニコ



では、今日も一日頑張りましょーう(^ω^)音譜廣田 愛でしたかに座



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください