耳ツボダイエット☆卒業式!

おはようございます~ニコニコ抹茶色お茶の愛用の自転車が(笑)、昨日の帰りにパンクしてしまい、今朝は仕方なく歩いて出勤してきた廣田 愛ですーにひひ歩きでも超早歩き!!(笑)周りから見たら何この人?と思われるくらい変だったと思います・・・だけど朝からいい運動になりました走る人




昨日は、知人さんの紹介で耳ツボダイエットをはじめられた患者さまの卒業式でしたクラッカークラッカー



はじめは自分が痩せられるんだろうか?とすごく不安を持たれていたのですが、スタートしてから前向きにすごく頑張られました目ドキドキ



患者さんが、ここにきてから食生活がほんとうに変わった!ここにきてなかったらこんなに野菜食べてなかった~といってくれました。

食習慣の改善ができたことが何よりです音譜もともとお料理上手の方なのですがさらに良い食習慣が身についたことで、これからもどんどん目標に向かって前向きに輝いてほしいなぁと思います(・ω・)/キラキラ



こちらが患者さんからのお声です。


また一ヶ月後、患者さんに会えるのを楽しみにしています。虹




廣田 愛でしたニコニコ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください