親子で痩せたよ!合計16.3kg

今朝は、5時に目覚めた菊野涼子です晴れ


おかげで、9時にはお腹が空いています・・・



そうそう、先週金曜日に晴れて当院のダイエットプログラムを卒業された患者さんがいらっしゃいます。



まだまだ、若い20歳代の女の子です。



ダイエットはお母さんと一緒にスタート☆



気がつけば、お母さんはお洋服がブカブカだし健康診断の結果がすべて「良」だったとのことべーっだ!嬉しい限りです。



そして、金曜日に娘さんのHAPPYボイスを頂きましたので紹介します。

ステキに痩せられましたが、まだまだ目標に頑張るとのこと!



痩せてもまだステキに変身したいって前向きですよね~グー



私たちも、心から応援していますよ~






気づけは、親子で16.3kgも痩せられていてビックリした菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください